ツキトウサギ 第01-04巻 [Tsuki to usagi vol 01-04]


Title : ツキトウサギ 第01-04巻 [Tsuki to usagi vol 01-04]
Associated Names
(一般コミック)[[小虎] ツキトウサギ
ツキトウサギ
Tsuki to usagi
戦いの果てに、笑顔はあるか。
突如現れた侵略者により、荒廃した世界。
支配者であるウサギと、ツキトたち
人間軍との戦いは、ついに最終局面へ。
一方、アマテは「ウサギの姫」とともに
決戦の場へと急いでいた。
そこで目にした悲壮な光景とは……?
戦いの果て、残された人間が最後に
見つけた大切なものーー希望。
本格バトルコミック、最終巻!
【編集担当からのおすすめ情報】
人気連載『圧勝』の著者・小虎氏による本格少年漫画、ついに完結です! ウサギとの最終決戦、アマテとの再会、ウサギの姫と王の確執、そして…と、クライマックスに向けて激アツ展開が続きます。ツキトが最後に見た光景はなんだったのか、ぜひその目で確かめてみてください!

Katfile :
Tsuki to usagi v01-04s.rar – 232.6MB

rapidgator :
Tsuki_to_usagi_v01-04s

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Leave a Reply

Post Navigation