あの夏のかげろう 第1-03巻 (オリジナル)


Title : あの夏のかげろう 第1-03巻 (オリジナル)
[prhs] あの夏のかげろう
「何が…どうなってるんだ カナは俺の…彼女なんだぞ……っ!
―15年前の冷夏、暗い部屋、テレビの砂嵐に照らされて映るのは最愛の彼女の白い素肌と赤く脹れた頬、白濁した精液――……。
リョウは、入学式で再会した校内一の美人になった幼馴染のカナに告白され有頂天。誰もが羨むカナとの初デートでは狭い漫画喫茶の片隅で二人だけの秘密の時間に。しかし夢のような時間は彼女の秘め事の目撃を境に悪い方へと流れていき……?15年前に残してきた彼女の幻影(かげろう)を辿っていく。

Katfile :
Ano natsu no Kagero v01-02.rar – 101.6MB
Ano natsu no Kagero v03.rar – 50.0MB

rapidgator :
Ano_natsu_no_Kagero_v01-02
Ano_natsu_no_Kagero_v03

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Leave a Reply

Post Navigation